12月【第六弾新人速報!!】黒髪ロングの清楚系美少女とイケナイお遊び♪2017/12/19


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ Xmasが近づいて来ましたね。 街もすっかりそんな雰囲気です^^ 本日も可愛い新人ちゃんが入店しました! では早速☆ ゆきなちゃん 出勤15:30~ 元OLのおっとり美女!! 純度120%の黒髪ロングストレートが超絶似合う 『ゆきなちゃん』の登場です! 一言でいうと、まず清楚!! パッチリとした目が特徴的なルックスは、 今風のギャルではなく落ち着いた雰囲気を持っており、 まさに親に大事に育てられたのであろう箱入り娘! お人形さんのようで、 愛くるしい笑顔が最高に可愛く見つめられると コロっと!イッてしまいそうになります(⌒∇⌒) 清楚な雰囲気を醸し出し 素人ならではの頬を赤らめながら恥じらう仕草は圧巻!! 容姿は爽やかで思わず、 吸い込まれそうな魅惑のつぶらな瞳に ちょっぴり大人へと背伸びしてしまったかのような プルプルに潤った厚めの唇、、、、 光沢のある瑞々しい潤いのある白肌、 見るもの全てを魅了し尽くします! 言葉遣いが非常に丁寧で愛嬌もあり、 素人感タップリで貴方の事だけを、 考えた献身的なご奉仕サービスをしてくれることでしょう。 その美しさに思わずため息がこぼれてしまうほど魅力的! ふんわりとした性格・彼女との至福の一時を是非お過ごし下さい。 全てが「初めて・・・」本気で感じる姿を見れるのは、 呼んでいただけたお客様のみご体感できます。 また、北見に新風を吹き込んだ美少女 あいなちゃんが限定出勤しております! 是非、この機会に! あいなちゃん 出勤15:00~ ではでは 本日もたくさんのお電話お待ちしております! 当サイトはこちら♪ もう見ればわかるはず・・・ ■女の子の出勤などはHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 北見・美幌・網走・遠軽/ デリヘル「パーフェクトラブ」 営業:AM12:00~翌5:00 TEL:0157-33-4250 HP: Email:info@perfect-love.net ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ