予約枠残りわずか!!『まなちゃん』24歳♪写真掲載NG(><)2016/01/16


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんにちは! またまたパーフェクトラブに新人が入店!! もう既に5名新人が入ってます。。。 このままの勢いで突っ走ります(笑) さてさて、 今回の子も可愛いです!! ただ・・・ 写真掲載NGなのです・・・(T T) 残念!! だけど、お遊びしたほうがイイです(^-^) これ、マジです!! るなちゃん 12時~18時 ファッションセンス抜群で清楚感たっぷりの雰囲気に、 スレンダーなのにEカップボディーのスペックをもつ、 完全業界未経験『るなちゃん』の登場デス♪♪♪ チワワのような大きな瞳に色白の艶々なお肌。。。 黒髪のショートカットは清楚感を漂わし、 人の話を聞く時に、目を見て会釈をする丁寧な女の子(^^) 一目会った瞬間から好感をもつことでしょう(*´∇`*) ちなみに、私が面接した時は、 どこかの一流企業の受付嬢を彷彿とさせるルックスに、 思わず、「前職は受付嬢ですか?」と聞いてしまったぐらいです(笑) 年齢が24歳ということで、若さだけではなく、 大人の色気も共存しているところがまたいいんです!! なんとも言えないエッチで悩ましい美女(○゜ε^○)v ィェィ♪ 形の良いEカップの美巨乳と、セクシーな唇・・・ その唇を今から・・・って想像すると、 股間は既にパンパンになること間違いナシ! 話しをしているだけでまたたく間に彼女の魅力にグイグイと引き込まれ、 その美しい裸体を見るだけで、高揚する気分になり、 「また会いたい・・」 そんなことを自然と思ってしまうほど、 至福で幸福な時間をお過ごしできることでしょう(^o^) ちなみに、 15時半から18時までは予約で埋まってます!! 残りわずかなのでお早めにお電話下さい♪ ではでは 今日もたくさんのお電話お待ちしております! 当サイトはこちら♪ もう見ればわかるはず・・・ ■女の子の出勤などはHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。 ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆ 北見・美幌・網走・遠軽/ デリヘル「パーフェクトラブ」 営業:AM12:00~翌5:00 TEL:0157-33-4250 HPメルマガ解除: Email:info@perfect-love.net ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ