れみちゃん遂に撮影成功しました~v(。・ω・。)ィェィ♪2015/11/12


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんにちは! 昨日のポッキーの日にちなんだメルマガ とても好評でした(笑) さて、今日も新しく撮影に成功したパーフェクトガールがいます!! それは、 なんと、 れみちゃんです!! いや~、入店してから早2ヶ月!! ようやく撮影に成功しました☆ 清純系のオーラ どんなポーズでもスタイルが良ければ似合います スラリと伸びた脚はまさにモデル級!! ギュッと抱きしめたくなります!! 下着はNGだったのですが、せめておへそだけでも出してくれました(笑) ただいま、人気急上昇中↑↑↑ 今日も出勤します!! れみちゃん 12時~17時 そして、 画像が変わった女のコが1名います!! プレミア出勤!!ゆなちゃん☆ 照れてるところがマブイです 完全未経験!!撮影に不慣れなところがまたイイです(笑) だけど、ちょっと時間たてばだいぶリラックスしてくれました(^^) 足も見せてくれたし・・・ ここまでやってくれました(*´∇`*) ゆなちゃん 12時~16時 それでは、 今日もたくさんのお電話お待ちしております! 当サイトはこちら♪ もう見ればわかるはず・・・ ●女の子の出勤などは HPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ