新人情報『まりんちゃん』画像あり☆2015/08/22


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんにちは! またまた新人登場!! なんと面接は昨日でした(笑) 最短で面接決定!! 最短で採用決定!! 最短で出勤決定!! 全てが最短で決まったパーフェクトガール♪ 『まりんちゃん』の登場デスv(。・ω・。)♪ まりんちゃん 12時~18時 出会った事が奇跡!!! 綺麗系お姉さま系パーフェクトガール♪ 整ったお顔立ちにしっかりとした言葉使いに落ち着いた性格^ - ^ そんなまりんちゃんと出会った瞬間お客様のムスコさんは きっと準備運動をその場ではじめちゃう事でしょう☆ そのくらいまだ若い年齢ながらもグラマーなスタイルに 色気もプラス!!! きっとガッツポーズ!!! そんなまりんちゃんの特技は反則技に奥までギュっと入る フェラーリ!!! 僕たちには妄想しかできないので!!! お客様!!! スタッフ一同の思いは任せました!!! そんなまりんちゃんがエッチなモードに突入した際には!!! 優しくいやらしく二人の時間を濃厚かつ繊細な 時間にしちゃってくださいね♪ どんどん予約しちゃってください☆ 今日もたくさんのお電話お待ちしております! ●女の子の出勤などは HPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ