またまた最高級美女が入店!! 
2015/05/21


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ またまた新人ちゃんの登場です♪ こずえちゃん 12時~19時 出勤決定♪ もしかしたらプロフが間に合わないかもしてません!!! ので!!! ここで紹介しちゃいます♪ 華やかな雰囲気を身にまとい 全てを兼ね備えたパーフェクトスタイル&美貌の持ち主!! 『こずえちゃん』が入店決定ですv(。・ω・。)ィェィ♪ 抜群に均整の整った顔立ちは、 街で出会えば必ず振り返ってしまう程の魅力♪ 本人は「少し太りました(T T)」と言うものの、 それでも完璧。。。返す言葉がありません(笑) 弾けるような美尻、柔らかなハリと弾力のパイパイ♪ 艶と潤いが重なる白い美肌のボディは脱帽レベル☆ そして、何と言っても、その性格!! 理屈抜きで男心をくすぐること間違いナシ(笑) ふわりとした天然系タイプに、 守りたくなるような仕草。。。 優しい話し方に癒され、 お客様の心の満足感も満たされることでしょう!! 心躍る程の感動的な出逢いを どうぞご体験してみて下さーい♪ 沢山のお電話お待ちしています♪ そしてそして~~~w みなさん!!! またまた美女が出勤決定♪ ゆいちゃんの出勤ですw 出勤時間が確定した瞬間に予約が埋まっちゃう事多数!!! そして出勤時間は未定!!! 本人いわく18時~19時の間で出勤が確定します♪ 確定しだいHPにアップしますので 要チェック!!! 沢山のお電話お待ちしています♪ ●女の子の出勤などは HPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ