.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

【新人速報!】ハイレベルすぎてごめんなさい「えみるちゃん」が入店!
2018/05/07


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


こんにちは。

どのようなゴールデンウィークを
過ごされましたか?

本日はつい股間が膨らみ
満開の笑顔になってしまう春らしい女の子

『えみるちゃん』をご紹介します♪



完璧すぎる美貌!! 素敵すぎる大きな瞳!!
モデル? タレント? いいえそんなレベルのお話ではございません!!
「黄金比。パーツ。バランス」

それらすべてが整っている、まさにシンメトリーなお顔なんです。
完璧な絶望はこの世に存在しないといいますが、
完璧な女性は存在しちゃうんですね(^^)

本当に出会ったら衝撃が全身を駆け抜けちゃうこと間違いなし。
そんなプラチナキャスト『えみるちゃん』の紹介です☆

色白のお肌は女性らしく、キメの整った美しい素肌が魅力的。
細い首筋には青い血管がうっすらと浮かんでおり、
セクシーさを醸し出します。


また、画像でご覧いただける彼女の華奢な肩も、
見ているだけで抱きしめたくなっちゃいます♪


肩を露出した服装の女性って、不思議とそれだけで
エッチな印象なんですよね。
そして、素晴らしい形状のそのバストは、
同性も羨んでくるような美しいシルエットで、
見つめていると、ムラムラというよりは
ドキドキキュンキュンしてきちゃいます(^^)


さらに、幼少のイルカの背びれように芸術的なラインを描く細い腰回り。
その美しくくびれたウエストラインは、
彼女がソファーに座り直すたび、妖美に揺れ動いちゃいます。

また、スカートから覗く薄手のベージュ色の
パンティストッキングに包み込まれているタイトな太ももとふくらはぎも、
美脚という言葉がぴったり。

日ごろのワークアウトの効果の表れでしょう♪

そんなビジュアル100点満点の彼女は、実は愛嬌もいうことなし。
ニッコリと微笑めば、少女っぽいあどけないテイストも
イメージでき、さらに優しいボイスでお話しされちゃうと、
いつの間にかそのやさしさに引き込まれ、
まるで何年も一緒に仲良くしている恋人同士のように
打ち解けあえちゃえます。


そして、彼女に気になるおもてなしのスタイルを尋ねると、
コメントにもありますように、
「エッチなことをたくさんしてお客様には必ず満足してもらいたいですね」
と、にこやかに語ってくれちゃいました(^^)

まさに、サービス面のポテンシャリティも激しすぎるほど
期待度を隠しきれない『えみるちゃん』なのです。

こんな素敵な女性と一緒に過ごす時間は、
きっとスペシャルなお時間になること間違いなし!
彼女のプレミアムで心のこもったフェラチオを味わえるのは、
当店だけなのです!

なお、短期間の出勤となっておりますので、
ご予約いただけますお客様は、早目のお問い合わせをお待ち申し上げます。

☆-☆-☆-☆-☆-☆

ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪


もう見ればわかるはず・・・


■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.