.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

【パーフェクトラブ名物・新人2名同時入店】『れむちゃん』そして『るりかちゃん』!! 
2018/04/05


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


こんにちは。パーフェクトラブスタッフKです。
本日も素敵な女の子が二人同時に華々しくデビューを飾っちゃいます。

すべてはお客様の期待と性欲のために…


『るりかちゃん』
15:00~

大きな瞳に、つやつやのストレートなブラウンのロングヘアー♪

色白のお肌は、女性らしさの象徴!!

極めつけの究極お姉さん系美女、『るりかちゃん』の紹介です☆

街ですれ違えば100%振り返っちゃう、さらに立ち止まっちゃう。もっと言ったら後をついていきたくなっちゃう。

そんな希少で天然の美人なお姉さんなんです!!

大きな瞳の奥には神秘的なトーンが浮かんでおり、見つめられればどんな男性も彼女の魅力に完全ノックアウト♪

一目見ればきっと衝撃が走ることでしょう!!

つぎに、華奢なお身体にはバランスの良いCカップのバストがきれいなおわん型にかたちを形成しています。

そして、理想的なラインを描くウエストのシルエットも美麗。

小ぶりなヒップの後はさらに真っ白でタイトな太もも。

美脚とはまさに彼女のためにある言葉といっても過言ではないでしょう。

一方、今風に飾られた指先のネイルも季節感を漂わせた配色になっており、彼女のハイセンスなセンスを印象付けちゃいます。

さらに、面談中は彼女の方向から香ってくるフレグランスのいい香りが記憶に残ります。

きっと抱きしめあえたら、彼女のよい香りを胸いっぱいまで吸い込むことができちゃうのに、幸か不幸か僕は彼女とお遊びできないのでその願いはお預けなんです(>_<)

こんな素敵な彼女とお遊びできちゃうお客様が本当にうらやましい限りなのです♪

そんな彼女はさすが大人女子だけありまして、これまでの素敵な恋愛経験から学んできた男性を喜ばせるテクニックを多数身に着けております。

とろけるようなディープキスから全身リップへと続き、そしてお客様のペ○スへと舌を這わせます。

何時間でも味わっていたい快感が続けば、やがてお客様のインセンティブは最高潮に達し、かつてない射精感を体験できることでしょう!!

今すぐ気持ちよくなりたいそこのお客様!!

絶対にお勧めの彼女、『るりかちゃん』をご指名ください!!

1000%ご満足いただけます!!


☆-☆-☆-☆-☆-☆

『れむちゃん』
夕方から出勤予定☆

抜群のルックスに素敵な笑顔!!

女性らしいセクシーなお身体は魅力たっぷり!!

妹系ゆるふわ女子『れむちゃん』のご紹介です☆

整ったお顔にほんのりピンクがかった頬と柔らかそうな唇。

にっこりと微笑むとちらりと白い歯が光ります。

まさに健やかという言葉がぴったりな、春の大学のキャンパスが似合っちゃいそうな女の子なんです。

そんな清々しいムードの中にも、どことなく女の色気を見え隠れさせているのはひょっとして、Eカップのおっぱいのせいかもしれません。

ふくよか過ぎず、やせ細りすぎてもいない、まさに男性の理想のボディ♪

女性らしいくびれたウエストラインが印象的でもあります。

また、若干小ぶりなお尻は見るからに柔らかそうで、おいしそう。

思わず手をのばして撫でまわしたい衝動にかられちゃいます(^^)

そして、真っ白な太ももと瑞々しいふくらはぎ。まさに女性らしい脚には欲情の感情を抱いちゃいます。

そういった非常に素晴らしい彼女の接客スタイルは、得意のフェラチオで徹底的に気持ちよくなっていただくスタンス。

テクニックには人一倍自信ありな彼女の責めは本当に最高ですよ!!

乳首舐め、玉舐め、亀頭責め。天国に上り詰めちゃうような快楽を味わって、ゴーゴーヘブンです!!

それでは『れむちゃん』と素敵な時間をたっぷりとまったりとお過ごしくださいませ。



ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!

当サイトはこちら♪

もう見ればわかるはず・・・



■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.