.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

【二万年に一度の激カワキャスト】『あいかちゃん』本日10時より緊急プレミアム出勤です!!
2018/03/07


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


まるで芸術作品…
いや、それ以上…

こんな美女見たことないデス☆

早速ご紹介♪

『あいかちゃん』

出会えば、「夢!? 幻!? 現実!?」と、

自分の目を疑っちゃうようなスーパークオリティな美女!!

2万年に一度レベルといっても過言ではない!!

そんなエレガントで、オープンマインドで、クールでビューティ!!

正真正銘、究極の女の子『あいかちゃん』の入店が決定しちゃいました☆

ぱっちりとした大きな瞳は、琵琶湖のように澄み切っていて、小宇宙の存在さえも窺わせます♪

その目で見つめられた瞬間、きっとお客様の身体には、これまで味わったことのない衝撃が全身を駆け巡ることでしょう!!

そして、そのお顔には優雅で品があり、しかも清らかなムードまでもがあふれ出ており、 男性が女性に求めるやさしさをたっぷりと感じ取ることができちゃいます。

また、うすくグロスがひかれたピンク色の柔らかそうな唇も、まるで真夏の早朝に実を朝露で濡らしている、 いちごのような艶やかさとみずみずしさなんです(^^)

こんな美しい唇の女性とキスをすることができる(あるいはしてきた)男性が存在するなんて、 現実逃避の癖がある僕にとっては、まるで都市伝説と自分に言い聞かせることで自分を慰めちゃってます(涙)

そして、そのような容姿端麗な彼女のお身体も、もちろん素晴らしくセクシーなんです♪

平均よりちょい高めの身長に、芸術的なふくらみを見せるEカップの美乳。

タイトなウエストラインは絶妙なカーブを描いちゃってます。

小ぶりなヒップも見ているだけで、情欲的な気分になっちゃいますね。

そんなまるで欠点の無い『あいかちゃん』は、お客様へのメッセージのコメントでおわかりになる通り、 思いやりたっぷりの女の子なんです(^^)

お部屋で二人きりになれば、すぐに打ち解け会い、きっと心からリラックスできることでしょう☆

そうなっちゃえば、もはや恋人同士のようにイチャイチャタイムのスタートです。

普段は女神のような彼女も、この時ばかりは大胆で妖美な女性に様変わりしちゃいます。

それでは『あいかちゃん』と心行くまで、たっぷりとお楽しみください!!




ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪

もう見ればわかるはず・・・



■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.