.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人続々入店中!!【究極美女】『かやねちゃん』本日13時から出勤です!!
2018/02/19


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


出会えば120%の満足感と、極め付けの快楽をお約束。

『かやねちゃん』

モデル系のタイトでスレンダーなお身体と、綺麗系な小さく整ったお顔!

おっとりとした優しい性格が見ているだけで感じ取られちゃう!

そんなビジュアルと中身がどちらも100点満点の女の子、

『かやねちゃん』の入店が決定です☆

美しいそのお顔は、透き通るような色白のお肌がとても女性らしく、

チャームポイントの大きな瞳は綺麗に潤んでおります♪

そして、丹念に手入れされているショートのヘアスタイルもこれまたよく似合っており、

彼女のキャラクターをレイアウトしています。

さらに、ことごとく無駄のないスマートなボディに、

ふんわりと神秘的に膨らんだコンビネーションの良いDカップのバスト。

デリケートな腰回りへと続くウエストラインは、目を奪うようなのシルエットを描き、

この世の男性の目を根こそぎ保養しちゃいます(^^)

また、なめらかでつるりとして、生き生きとした太ももから、ふくらはぎ、

そしてストラップサンダルがよく似合うキュッとした足首へと目を移せば、

それだけで官能的気分になっちゃいます(^^)

そんなパーフェクトすぎる『かやねちゃん』とホテルの密室で一緒の時間を過ごせたら、

本当に素敵で、忘れられない時間になることでしょう!!

それでは『かやねちゃん』と心行くまで、たっぷりとまったりとお楽しみください!!




ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪


もう見ればわかるはず・・・

■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.