.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

【無類のスレンダーキャスト好き男子に贈る】美少女まろちゃん12時より堂々デビュー!!
2018/01/22


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


生きててよかった・・・
出会えば大げさではなくそう思わせるオーラを感じられる女性☆
早速ご紹介…

『まろちゃん』

圧倒的美形!!素晴らしいスレンダースタイル!!男心をくすぐる120%の愛嬌!!

まさにパーフェクトラブの名にふさわしい超絶Sクラス美女『まろちゃん』の登場です☆

街ですれ違えば絶対に振り返ってガン見しちゃう。それほど美のオーラを輝かせる女の子♪

素晴らしく整ったお顔は、透き通るような色白のお肌が女性らしく、チャームポイントの瞳は大きく清らかに潤んでおります(^^)

そして、丁寧に手入れされているセミロングヘアもこれまたよく似合っており、彼女のパーソナリティを形成しています。

さらに、一切無駄のないスレンダーボディに、ふわりと綺麗に膨らんだバランスの良いBカップのバスト。

細い腰回りへと続くウエストラインは、絶妙のシルエットを描き、この世のすべての男性の目を保養しちゃいます♪

また、タイトでつるりとした瑞々しい太ももから、ふくらはぎ、そしてハイヒールがよく似合う細い足首へと目を這わせれば、それだけで欲情できちゃいます(^^)

そんな完璧すぎる『まろちゃん』へ気になる接客スタイルを尋ねちゃいました☆

すると、いちゃいやするのが大好きなので、恋人同士のようなサービスでお客様に満足していただきたいです!!

と、これまたあどけない表情と微笑みを織り交ぜて語ってくれました。

そんな彼女を見ていると、本当に優しい女性とはこういう女の子のことを言うんだなとしみじみしちゃいましたね。

そういった内面から湧き出すような優しさが、彼女の美しさをより一層引き立てて、心も奪われちゃいます(^^)

こんな素敵な女の子と、ホテルの密室で一緒の時間を過ごせたら、本当に素敵で忘れられない時間になることでしょう!!

それでは『まろちゃん』と心行くまで、たっぷりとお楽しみください!!



ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪

もう見ればわかるはず・・・

■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.