.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

12月【第一弾新人速報!!】なんと!!2名同時デビューです!!
2017/12/01


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆



元気ですか~!?
元気があれば何でもできる!
パーフェクトラブの女の子を呼んでいちゃいちゃはいかがですか??


パーフェクトラブに、またまた新人さんがが入店です!!
今回はなんと2名同時の入店なんです~!!



早速ご紹介☆

うさぎちゃん



寂しくなったら死んじゃうぞ!

変態系いもうと美女『うさぎ』ちゃん登場です☆

まずは写真でもお分かりのとおり、スタイルがちょうどよいです!!

美しく上向きに形を保っているであろうバスト。

張りのある様子は洋服の上からでも十分確認できました♪

そしてその美乳を強調するかのようにウエストへ続くライン。

ウエストのくびれは女の色気と美しさを際立たせていると同時に、

やはり細い腰には男なら誰もが引き寄せられてしまいますね(^▽^)/

それから程よい大きさと十分な弾力を持っていることがわかる美尻。

そこからの美脚はなかなか良いです(笑) 

ルックスは完全にロリ系!!

思わず「お兄ちゃん、ダメ」って言わせたくなるほど、

甘いルックスでなんかイケないことをしている錯覚に陥ります☆

ちょっといたずら好きで、お兄ちゃんの感じてることが好きな彼女

このサービスの良さはかつて体験したことのない極上の品質を提供!!

瞬きさえも惜しいほどにドキドキさせますぞ!

恥ずかしそうにお洋服を脱ぐその一瞬から

しっかりしっかり目に焼きつけて頂きたいです!

その容姿もですが、性格もとってもとっても優しい娘なんです!

さらに、この容姿、性格に、めちゃカワな幼ボイスまで!

彼女の素敵すぎる魅力にデレデレになってしまいますね(⌒∇⌒)




いずみちゃん



すべてを受け止めてくれるような優しさと、大人の女性特有の艶やかなお色気!!

そして、清楚なムード漂う美しいお顔に、Fカップのお見事なバスト☆

そんな素晴らしい女性『いずみちゃん』の登場です!!

初対面での印象は、ちょびっと大人しそうな雰囲気を感じちゃいましたが、

お話しすると、とても気さくで、そしてにこやか♪

おそらくどなた様も、出会えばすぐに打ち解け会えること間違いなし!!

笑うと三日月目になっちゃうところなんかはまさにキュートで、

大塚愛そっくりですね☆

ぼくちゃん思わず惚れちゃいそうになりました(^^ゞ

また、豊満でグラマラスなお身体は、見つめているだけで、

エッチな妄想が頭の中を駆け巡っちゃうような、

男ならだれもが大好きであろう、大変抱き心地のよさそうなお身体なんです(^^)

面接時は短めのワンピースを身に着けており、足を組み返すたびに、

黒いパンティストッキングにつつまれた太ももがちらちらと目について、

思わず顔をうずめたい妄想にかられちゃったのは『いずみちゃん』には内緒です(笑)

また、色白のきめの細やかなお肌も女性らしく、大変魅力的なんですよ。

そんな『いずみちゃん』の接客スタイルは、前職のホステスさんのお仕事を活かした、

じっくり会話も楽しんでもらいたい系の接客です♪

軽快なトークの後は、ベッドに移動していただき、お得意のねっとりフェラで、

これまでに味わったことのないような最高の快楽を、全身で感じていただき、

モチベーションが最高に達しましたら、彼女のお口にたっぷりと注ぎ込んじゃってください!!

綺麗な大人の女性好きのお客様には、絶対に自信を持ってお勧めできる女の子でございます!!

それでは、『いずみちゃん』との最高の時間をどうぞお楽しみください!!



ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪


もう見ればわかるはず・・・


■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.