.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

9月第一弾新人入店!!24歳「ふたばちゃん」登場!!
2017/09/03


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆



皆さんこんにちは♪

9月に入って早速新人入店です!!


早速ご紹介☆

ふたばちゃん
15:00~


【綺麗×可愛い×天然Eカップ美巨乳』の最強トリプルコラボ美女!!

24歳になったばかりのウブな新人『ふたばちゃん』の登場です☆

外見は絶対に経験豊富だろー!って言ってしまいがちですが、

実は相当なウブで経験人数=歴代の彼氏といった女の子!!

しかも、ものすごく不安がりの性格で、ちょっとこの業界にビビってますが、

もっているスペックはかなりものものです!

まずは注目してほしいのがEカップというお胸♪

服の上からでもわかる美巨乳☆

思わず触りたくなるような”ふんわり”とした形なんです!

スタイルは細くもなく太くもなく、ごく普通の女の子のスタイル♪

ホットパンツをはいて面接してきましたが、

ものすごーく良い太ももをしているんです!!

最近、甘えん坊な私ですから、きっとこんな太ももで膝枕んでしてもらえたら

至福なんだろうなーって思いながらずっと太ももを見てましたね(笑)

さらに、膝枕手コキなんてしてもらえたら、

癒されながらも、気持ちよさがあり、

きっと今までに感じたことがない至福の空間です☆

見た目はすごくオシャレに気を遣うイマドキ女子!!

経験豊富に見えるが、実はそうでもなく

誰の色に染まってないピュアな一面があるギャップの萌えさ

綺麗と可愛いがコラボしたほんわか綺麗系女子!!

愛想よく積極的にくっついてきてくれる人懐っこさ!!

北見のお客様にピッタリな女の子です☆

是非とも、極上素人を貴方の色に染め上げて下さいっ!!



ではでは

本日もたくさんのお電話お待ちしております!



当サイトはこちら♪


もう見ればわかるはず・・・


■女の子の出勤などはHPから確認できます




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。





●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
北見・美幌・網走・遠軽/
デリヘル「パーフェクトラブ」
営業:AM12:00~翌5:00
TEL:0157-33-4250
HP:
メルマガ解除:
Email:info@perfect-love.net
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.