.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人『ちかちゃん』が大フィーバーの予感!?今日から本格出勤!!
2014/06/05


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


こんにちは!!

昨日から体験入店をしている「ちかちゃん」♪

ちかちゃん 17時~

今日から本格的に出勤します!!

昨日も数名のお客様と楽しいひと時を過ごせたようで、本人も喜んでいました☆

ありがとうございます。

北見滞在はそれほど長くないので、是非、この期間にお会いしてみてはいかかでしょ
うかー??


さて、今日は総勢13名の女の子が出勤してきますv(。・ω・。)ィェィ♪

最近、写メ日記をやり始めたみなちゃん

みなちゃん 13時~20時

残り数日の出勤でまたしばらく出勤してこないいおりちゃん

いおりちゃん 15時~

最近、北見に帰ってきたみなみちゃん

みなみちゃん 15時~

前回の体験入店から正式な入店が決定したかんなちゃん

かんなちゃん 要確認


などなど、、、たっくさん女の子がいます!!


また、「安く利用したい!!」そんなお客様には、ぽっちゃりコース!!

一番利用率が高い100分コースが、

なんと、11,000円でお遊びできちゃうんです!!

こはなちゃん 12時~

ことみちゃん 16時~


ではでは、
本日もたっくさんのお電話お待ちしております!!!


新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.