.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人登場♪25才『ちかちゃん』画像公開!!
2014/06/04


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



☆-☆Perfect通信☆-☆
貴方の恋、貴方の出会い
きっと必ず
「☆パーフェクト☆」
☆-☆-☆-☆-☆-☆


こんにちは!!

6月に入り、

早速、1名の新人が入ってきました☆

ちかちゃん 要確認

可愛いというよりも綺麗系☆

女の子というよりは大人の女性☆ 

新たな期待の新星ガール!!「ちか」ちゃんです♪

細すぎず、太過ぎず、ちょうど良いスタイル!!

柔らかそうな、もっちり感たっぷりのおっぱいっ!!

本人は「D」っと謙虚に言ってましたが、ウエストが細い分、「E」はあるんじゃないでしょ
うか…

それは、お遊びしたお客様だけにしかわかりませんね(笑)

黒髪のゆるゆるパーマが清楚感を演出し、ほんわかとした物腰ながら、実は責めも上手にこ
なす万能型!

ピアノで鍛えられた細い指と、しっかりとお手入れされている綺麗なツメを使って、あんな
ことや、こんなこと…淫らな時間を過ごせること間違いナシでしょう。。。

予定としては23時ぐらいから出勤となると思います☆

決定次第、出勤表を公開します♪



そして、最近、大人の色気が出てきたのではないかと感じさせてくれるちなつちゃんも登場
です☆

ちなつちゃん 12時~17時

140センチ後半の小柄で可愛らしいちなつちゃん、

それに色気を増せば、既にパーフェクトな女の子になっちゃいますね(*^_^*)


また、久しぶりの出勤!!みなみちゃんも登場する予定です☆

みなみちゃん 要確認

まだ決定ではありませんが、出勤時間が決まり次第、すぐ出勤表で公開したいと思います!!


今日は11名の出勤人数!!

今から利用でもOK!!

夕方から利用でもOK!!

夜から利用でもOK!!

どのタイミングでも全てご案内できます!!(ただ、事前にご予約をいただけると嬉しいです
(笑))


ではでは、
本日もたっくさんのお電話お待ちしております!!!



新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.