.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

総勢13名の出勤!!るりちゃんの画像も追加公開決定☆
2014/04/23


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



こんにちは!

今日の朝、ネットサーフィンをしていると、こんな記事が…

「AV業界で小保方晴子さんの争奪戦 AV1本で1億円!!100年に一度出るか出ないかの超逸材」

すごいですね~、、見たいですねー☆

きっとタイトルは、「グループセックス細胞〈SWAP細胞〉の開発研究所」ではないで
しょうか。。。


それでは、本題に入ります(笑)

100年に一度出るか出ないかとまではいかなくても、

超逸材の新人ちゃん「あずさちゃん」の本入店が決定しました!!

お客様、本当にありがとうございます☆

あずさちゃん 

イメージと全然、違って、とてもお客様は良い方ばかりだと言ってくれました!!

どんなイメージをもっていたのでしょうかね…(笑)

と、いうことは、

本当ならば今日、出勤予定だったのですが、

少し体調を崩しお休みとなりました。
(予約をいただいていたお客様、申し訳ございません!!)

次回は週末あたりの出勤になるのかなーって思います☆


さてさて、

今日はもう1つ!!

るりちゃんの画像も公開します☆

ちょっと見えるパンツ…ハァハァ

上目遣いがムラムラしてきますよね(笑)

そして、これが谷間も見えるバージョン(笑)

ちなみに、

本日は出勤予定です!!

るり 15時~

ではでは、

今日は総勢13名のパーフェクトガールがお待ちしております☆

たっくさんのお電話お待ちしております!!!




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.