.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

るいちゃん画像公開!!そして久しぶりの登場まりこちゃん☆
2014/04/17


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




こんにちは!!

パーフェクト☆ラブのスタッフKです。

おかげさまで、今月も忙しくさせて頂いております。

いつもありがとうございます(^^)/


いきなりですが、お客様にお願いがあります。

最近、出勤人数がずっと多いんですが、、、

もっと呼んで(~_~;)

いきなりすいません。。。


というのも、店長がまた新人さんを入店させようと試みているんですが

その際、

現場のスタッフに、こんな子がいるんだけど、1日○○万稼がせられる?

と聞いてきます。


そしてその時々の状況に応じて、

「○日からならイケます」

「ちょっとまだ難しいですね」

などと答えます。


ということで、皆様、どんどんご利用ください(^^)/

皆様に利用して頂ければ頂くほど、店長がどんどん連れてきます。


ちなみに、今日、社内報で回ってきたのは18才のかなりカワイイ子でした。

今月、1日平均で○○本行ったら連れてくわ~

とのことでした(-.-)

ペーニョ氏、約束を守る男らしいので、条件が厳しいです。

早く会いたいです!!

ご協力を!

以上、グチでした( ̄ω ̄)


さて本題です。

みやびちゃん、ようやく撮影に成功しました。

深夜帯の出勤なので、なかなか撮影が難しかったんですよね~


更に昼の部のアイドル、あんなちゃんの会員限定画像もどうぞ。

前から

後ろから

スキマから



●ペーニョ割引

メルマガタイトルにあった、「早○ペーニョ」

の○の部分を埋めて、お電話の際、お伝えください。

100分以上、2000円引きに致します。



さてさて、

今日も総勢12名のパーフェクトガールがお待ちしております☆

ではでは、

たっくさんのお電話お待ちしております!!!




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.