.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人、そして、新人、また、新人【新人さんの予約方法】
2014/03/31


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



今日は、店長に内緒で、新人特集しちゃいます。

ちなみに、

本日も2月入店の

ゆいなっち

さらに

3月入店の

えりなっち

あやめっち


出勤しております。


ところで・・・

最近、なんか忙しいな~と思っていたら、

というか、朝からバンバン電話来て、寝れない…(笑)

と思っていたら、、、


今年は既に、14人も新人さんが入店しているんですね。

店長スゴスギです(^^ゞ

今年の目標は60人だそうです(~_~;)


で、

今回は、新人さんの予約方法をコッソリ教えちゃいます。

というか、朝7時から電話して来ないで~~(~_~;)

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


【達人級】出勤簿を見て前日に予約

まず、間違いなく予約取れますね(^.^)/~~~

ブログなどを見て、面接や体験入店の匂いを嗅ぐのも有効です。


【名人級】午前中配信のメルマガを見て、即効電話!

配信後30分以内なら、なんとかなりますかね。


【常連級】メルマガを見て、午後から電話

その際、常連さんは「どっか予約の空いてるとこない?」

と聞いてくれます。

すると、私が「○時~○時の間だったら、70分入れますよ~」

もしくは、「○時~○時の間で、キャンセル待ち可能です」

などとお応えします。

更に、次の日の出勤予定なども見て、翌日の予約を入れたりします。


【最後にお願いです。】

当店は、女の子に一切の引き止め、罰金、強制出勤など、一切やっていません。

でも、次から次に女の子がやってきてくれます。

それには、

・一つは、稼げること(これはお店でなんとかします)

・あともう一つは、お客様がやさしく女の子と接して頂けること


これだけお守り頂ければ、女の子はまた出勤してくれますし、

パーフェクト☆ラブは、お客様に満足頂ける最大限の努力をしてまいります。

是非、ご協力をお願いいたします。

また、いつもご利用、本当にありがとうございます。


【2013年新人特集】


【編集後記】

ちなみに、4月は今のところ、店長の極秘メモを見ますと…

4/1 4/10 4/25

に新人入店マークがついております!


新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.