.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

人生で死ぬまでにやりたい10の大人のお遊びリスト
2014/03/06


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




こんにちは!!

今日はお知らせしたいことがたくさんあります(笑)

まず1つ目!!!(どどん)

前回、体験入店だった『あやめちゃん』☆

今日から本入店が決定しました~(○゜ε^○)v♪

そして、画像も公開しちゃいます♪

あやめちゃん 21時~24時

前回、お遊びされたお客様!!

あやめちゃんはすごく良い方だったと言ってました(笑)

本当に優しく色々と教えていただき、ありがとうございます!!

出勤時間は短いですが、タイミングがあればまたお会いしてあげて下さい(><)


そして、2つ目!!!(どどどどどん)

久しぶりの出勤でしょうか!!!ゆいちゃんの出勤が決定です☆

ゆいちゃん 要確認

彼女が事務所にいると、本当に笑いが絶えません!!

いてくれる存在だけで、雰囲気が明るくなるすごく良い子です☆


最後の3つ目!!!(どーーーーーーん)

実はこれが一番、伝えたかったことです(笑)

私が『人生で死ぬまでにやりたい10の大人のお遊びリスト』に入っている1つ!!

それが、「3P」!!!!

その3Pが遂に実現できる時がき・ま・し・た!!

なんと、

はるなちゃんことみちゃん

のWキャストによる3Pプレイ!!!

右向いてもパイパイ!!

左向いてもパイパイ!!

Wキャストによるフェラ攻撃なんて最高です☆

竿を舐められ、ちくびを舐められ、カラダの隅々まで責められる贅沢な時間・・・

まさに男の夢と言われている3Pコースが遂に解禁です☆

はぁ~

羨ましいです・・・(*´∇`*)

2ヶ所を同時に責められ快感が絶対にハマること間違いナシ!!

どうぞ、至福の時を体験してみてはいかがでしょうかー☆



ではでは、

たっくさんのお電話お待ちしております!!!




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.