.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

気娘、続々と出勤中♪みひろちゃん&はるなちゃん&まりなちゃん☆
2014/02/26


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




こんにちは!!

いや~、新人のみひろちゃん、

既に人気爆発してます(笑)

みひろ 17時~

昨日もしゃべりましたが、

「本当にお客様が良い方ばかりで…楽しいです!!」っと言っていただいております。

ありがとうございます。

明日で一旦、東京へ帰ります☆

それまでに、一度、お会いしてみてはいかがでしょうか~(○゜ε^○)v♪


そして、今日はまたまた人気爆発中の

はるなちゃんも出勤しています☆

はるなちゃん 12時~17時

私事ですが、

この前、新人の子にメールを送るつもりが、

間違ってはるなちゃんにメールをしちゃいました。。。

それでも、怒らず笑って「いいですよ~(笑)びっくりしましたけど(笑)」と笑って許し
てくれました(T T)

なんて・・・なんて・・・良い子なのでしょう・・・

絶対に呼んで損はしません!!てか、この子に会っておかないと損です(笑)


そして、


最近、22時まで出勤することが多いまりなちゃん☆

まりなちゃん 12時~22時

お客様より、

「気になっていたけど昼しか出ていなかったから諦めてたんだわ~けど、今回、
初めて会えてすごくめんこい子だったよ~」

とお褒めのお言葉をいただきました(o^∇^o)ノ

ありがとうございます☆

昼メインの子がたまーに夜出勤するとまた変わった感じでいいですね☆

また空き枠はありますので、今までまりなちゃんを気になっている方は是非、
この機会にどうぞ!!


そして、最後に・・・


急きょ、出勤することになったみなちゃん

みなちゃん 13時~19時

この子は不定期な出勤にも関わらず人気があります(*^_^*)

本当は写真を公開して、抜群なスタイルと綺麗な髪、ボカシされててもわかる綺麗な顔をお
見せしたいのですが・・・(笑)

ん~残念です!!(笑)



以上!!

今日のパーフェクトラブは熱いですね!!

たっくさんのお電話お待ちしております!!!





新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.