.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人速報!!みひろちゃん情報♪パート2
2014/02/18


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



こんにちは!

そして、

ごめんなさい(><)

今日、出勤予定だった新人のみひろちゃんですが・・・

みひろちゃん

今度は札幌から北見の全便運休となりまして・・・

行けなくなりました。。。

もう既に数十件のお問い合わせをいただいておりますが、本当に申し訳ございません(T T)

今日はもう1泊札幌で過ごしていただき、明日の朝一で北見へ向かうことになりました!!

今回は、天候に狂わされており泣きたい気持ちですが、明日こそはおそらく大丈夫です☆

そして、みひろちゃんも天候に振り回されており、ごめんね~っと言ったら
『全然ですよ~(o^∇^o)』と言ってくれたので、本当にいい子です(*゜▽゜)ノ

明日こそは・・・

絶対に・・・

ご案内できるかと思います!!

予定としては14時ぐらいからの出勤となりますので、決まり次第、速報いたします!!


また、今日のパーフェクトガールは6名の女の子が貴方をお待ちしております☆

その中でも1週間ぶりぐらいの出勤となるロリ系娘!!

ふうかちゃん 12時~22時

今日はいつもよりちょっと長めで出勤してくれています☆

昼でも夜でもどちらのお客様もご利用できますので、この機会にどうぞ(*゜▽゜)ノ


また、綺麗系のお姉様!!

はづきちゃん 12時~

クールの中にも色気あり!!

昨日は途中で上がってしまい夜からお問い合わせいただいたお客様にはご案内できませ
んでしたが、

今日は大丈夫そうですのでたくさんご連絡くださいな(^O^)


ではでは、今日もよろしくおねがいしま~す☆


新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.