.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

ハラペーニョトナカイが10名のサンタを連れてやってきた。
2013/12/25


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




こんにちは!

昨日はイブということもあり、

たくさんのお客様にご利用していただき、ありがとうございます。

また、女の子にケーキなどを差し入れしてくれたお客様!!本当にありがとうございます☆

女の子は本当に喜んでいました(*^▽^*)

ちょっと、ちょーーーーーだいって言ってもくれませんでした…(笑)



さてさて、今日は10名のサンタさんが貴方をお待ちをしてます☆☆
(他2名追加になる可能性あり)


少し恥ずかしがり屋なサンタを脱がしてみよう!!

はづきサンタ 12時~1時


笑顔が可愛いサンタスマイル☆

あいらサンタ 12時~1時


男の潮吹きで聖夜の星空に吹き飛ばせ!!

ななみサンタ 12時~3時


甘い声のサンタボイスにキュンキュン♪

きらサンタ 18時~



新人サンタに弄ばれてみませんか?

らんサンタ 21時~


サンタ人気抜群!!今夜はどこの煙突に入ろうかな…

ひとみサンタ 18時~1時


サンタ完全未経験☆素人サンタ好きにはたまらない☆

みおサンタ 17時~


細身でスレンダーサンタ☆自身のトナカイが会いたがっていませんか?

かりなサンタ 23時~


Sっ気たっぷりのサンタに責められてミマセンカ??

まいかサンタ 19時~


清楚な雰囲気されど色気を感じてしまうサンタマジック☆

ゆうらサンタ 15時~



今日もたっくさんのお電話お待ちしております(*´∇`*)



新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.