.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人出勤☆☆まなちゃんが遂に登場☆☆
2013/11/12


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



こんにちは!

もう既にご存知の方はいるかと思いますが、

先日からお伝えしている新人「まな」ちゃんが出勤します~☆☆☆

まなちゃん 15時~

昨日、少ししゃべったのですが、

お部屋が乾燥して、少し困っているとのことでしたので、

「加湿器もっていきますか?」

と言うと、

「いえ、大丈夫です!ヤカンに水を入れて加湿器替わりにしてますから」

とのこと・・・

若干、23才の若さでヤカンに水を入れて加湿器替わりにしている女の子、初めて見ました!!

なんか、思わずキュンとしてしまい、

「いえ、加湿器のほうが良いので持っていきますよー」

というと、

「ありがとうございます!助かります(>_<)」

ということでした。

礼儀正しく、謙虚な上、愛らしい感じはとても魅力的ですね!!

とてもお薦めの女の子なので、ぜひ、一度、お会いしてみはいかがでしょうか!!



さて、新人ラッシュが止まりません!!

今日は続いて、2名の新人ちゃんが登場です☆☆

おそらく夜から出勤するかと思います!!

また詳細が決まったら、速報でお伝えいたします!!


では、たっくさんのお電話お待ちしております(*´∇`*)



新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.