.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人出勤!!「ももか」ちゃん☆☆
2013/11/01


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



こんにちは!

さてさて、昨日、面接したばかりの新人「ももか」ちゃんデス(*^-゜)v♪

今日すぐに出勤することになりましたーv(≧∇≦)v♪

まだ時間が未定ですが、

おそらく16時ぐらいからだと思います!!

ももか 要確認

19歳で愛嬌抜群!!本当に可愛いです☆

面接が終わって、お別れして5M先で振り向いたら、まだこっちを見てておじぎをしま
したー(*´∇`*)

その時に胸がキュンキュンとなっちゃいました☆☆

可愛らしい女の子がお好きな方であれば、絶対にお勧めです!!

ご予約のお電話お待ちしております(*゜▽゜)ノ


そしてそして、


今日は「あさみちゃん」も出勤します!!

この子もまだ時間は未定なので、ご予約の場合は要確認です(*^_^*)

あさみちゃん 要確認

お顔は綺麗でしっかりしてそうだなーという印象ですが、

色々なものを落としたり、忘れたりしてしまう少しおっちょこちょいの女の子です!!

そのギャップがまたたまらなく、そして守ってあげたくなりますネ♪♪

まだ数回の出勤日数ですが、人気は右肩上がり!!

綺麗で性格も良い「あさみ」ちゃんと楽しい時間を過ごしみてませんかv(≧∇≦)v ♪


では、たくさんのお電話お待ちしております\(o⌒∇⌒o)/







新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.