.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

緊急割引速報!!第2弾!!本日限定☆☆
2013/10/25


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。





こんにちは!

今月は3~4名の新人の子が入りましたが、「お客様が良い方ばかり」と言って
いただきとても嬉しいです!!

いつもパーフェクトラブをご利用していただき、そして、女の子を可愛がって
いただいておりますので、

10月最後の金曜日は、還元キャンペーンとして、交通費を爆割したいと思います☆☆


ということで、


北見市内限定!!

交通費無料!!

フリーでも、指名でも、どちらの方も交通費無料でご案内しちゃいます☆☆


そして、タイムキャンペーンもします!!

16時から24時の時間内で、

北見市外のお客様

地方便、交通費【5000円割引】です!!!(フリー限定)

条件としては、

必ず、「メルマガを見た」とお伝え下さい!!



今日は総勢10名の女の子が出勤しています!!


また、他に2名の子が出勤するかも知れません☆こまめに出勤表の確認をすることを
お薦めします!!

たっくさんのお電話お待ちしております☆




新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.