.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

『まいかちゃん』出勤☆☆☆今日の出勤情報!!
2013/10/22


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




こんにちは!

さて、先週の金曜日に初出勤した「あさみ」ちゃん♪

昨日、少しお話しをさせていただいたのですが、

 「感じが良く優しいお客様ばかりでしたのでまた出勤したいです!!」

とのことでした。

 「あさみ」ちゃんと遊んでいただいてくれたお客様、ありがとうございました。

そして、予約いっぱいによりご案内できなかったお客様、申し訳ございません。

 次回の出勤は近日中に決まると思いますので、決定次第、ご連絡させていただきます☆

あさみちゃん



さて、写メ日記をチェックしてくれてるお客様ならご存知かと思いますが、

 昨日から「まいかちゃん」、出勤してます。

まいかちゃん 12時~

写メ日記をよく更新していただき、

お客様へのお礼を日記を通して伝えている非常に丁寧な女の子です☆

今回も楽しい時間を過ごしたいです☆って言ってましたヽ(=´▽`=)ノ


 そして、夜からは「ゆいちゃん」も出勤します☆


ゆいちゃん 19時~

予約必須の女の子なので、ご連絡はお早目に!!


たっくさんのお電話お待ちしております☆



新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。


 ●もひとつお知らせです。

ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。

どうぞ、ポイント割引をご利用ください。



●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.