.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

プレミア出勤☆「ともかちゃん」出勤!!
2013/09/03


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。



こんにちは!!

今日は9月3日☆

1977年に巨人に在籍していたあの王貞治が後楽園球場で通算756号ホームランを打ち、

それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した日とのことです。

ということで、今日はホームランの日!!

お客様のバッドでホームランを打ちませんか?(笑)


本日のおススメパーフェクトガール♪


ともかちゃん 13時~17時

完全業界未経験の超絶美女です☆

少女のように無邪気に笑う笑顔と時折みせる大人の色気が混じった表情に見とれてしまい言葉すら失ってしまいます。

私の感情を弄ばれています。。。(笑)

まだ20歳なのにここまで完成された女性はそう簡単には見つからないでしょう☆

非常にお薦めなので一度、お会いしてみて下さい(*^▽^*)


そして、夜の部は只今体験入店中のまいかちゃん♪


まいかちゃん 19時~2時

感謝の気持ちを忘れず、常に謙虚な姿勢でお客様もリラックスさせるテクニックは超一流♪♪

お盆の疲れが取れていない方

仕事初めで少し疲れている方

一級品のマッサージで癒しと至福の快感を味わってみません~??

たくさんのお電話お待ちしております(_ _)


●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.