.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

新人登場!!『めぐちゃん』出勤☆☆
2013/08/13


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


こんにちは!

新人「めぐちゃん」の紹介デス☆

今日が初出勤!!

昨日、面接をしたのですが、

めぐちゃんはアイスココアを飲んでいました(どうでもいい情報)

最初は緊張気味で少し不安そうでしたが、
時間の経過と共に徐々に色々な話を聞けて
非常に甘えん坊さんだなと感じました☆☆☆ 好きな男性は?と質問すると、、、 ん~・・・と悩む表情が超キュート(○゜ε^○)v♪ 身長も小さくて車の助席で体育座りをしているところが愛おしくなりましたw 残念ながらまだ写真はありませんが(早く見せたいっす!!)
近いうちに公開したいと思います!! 本日は20時からの出勤ですので、お早めにご予約を!! たくさんお待ちしております☆☆ めぐちゃん 20時~ そして、今日はりえちゃんも出勤します☆☆ やっぱり、この子は癒し系ですね~ そして一緒にいて面白いし、いつも笑顔を絶やしません。 彼女というかお嫁さんにしたら、
きっと楽しい家庭になりそうな女性ですね(*´∇`*) りえちゃん 20時~1時

●女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.