.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

パーフェクト通信 新人2人初出勤です!!
2011/10/06


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。




ども~

パーフェクトラブです。

新人の『あすかちゃん』『ゆりちゃん』が初出勤いたします。

大人気『まりなちゃん』『りさちゃん』が出勤いたします。

その他大勢のオススメの女の子が出勤いたします。

メルマガの最後に割引情報も載せておりますので最後までご覧下さい。


●あすかちゃん

業界未経験の素人系美女の出勤が決まりました。

とても恥ずかしがりやですので

最初の2日間はお1人様限定でご案内いたします。

優しいお客様のご予約をお待ちしております。

画像は出来次第アップいたします。

6日(木)
12時~15時


●ゆりちゃん

ピチピチの18才『ゆりちゃん』の初出勤です!!

細身のロリロリ少女です。

まだ何も分かっていない女の子ですが優しく調教してあげてください。

とても話しやすくイイ子ですよ。

6日(木
18時~22時


●りさちゃん

大人気だった『りさちゃん』の復活です!!

ですが、今は週一でしか出勤できません・・・

自信をもってオススメできる可愛くスレンダーな女の子です。

サービスも抜群です!!

6日(木)
15時~ラスト


●まりなちゃん

当店の新しいエースの誕生です。

ルックス・スタイル・サービス最上級の美少女です。

私でも店の子じゃなかったら絶対に告白してますね。

性格も素直でイイ子なので楽しい時間を過ごして頂けると思います。

是非お勧めいたします。

お客様のご希望により画像も増やしますのでお楽しみに♪

6日(木)
12時~18時


●6日~10日は『メルマガ見たよ』で

北見市内交通費無料でご案内いたします。

他の割引とも兼用ありですのでこの機会に是非当店をご利用下さい。


女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.