.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

パーフェクト通信 しょうちゃん出勤日の延長!
2011/09/17


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


ども~

パーフェクトラブです。

しょうちゃんの出勤日の延長が決まりましたのでお知らせいたします。

それと・・・今日初出勤だった『ゆうこちゃん』

すぐに埋まってしまいお断りしてしまったお客様・・・

18日(日)に出勤出来るみたいです。

決まり次第、店長ブログかメルマガでお知らせいたします。

お楽しみに!!!


●しょうちゃん


不動の人気を誇るしょうちゃん。

いつも予約が一杯でまだ呼べてないお客様もいるのではないでしょうか?

出勤簿に載せメルマガ出すとすぐに埋まってしまうんです。

私がビックリしているくらいです!!!

しょうちゃんを確実に一度呼びたいお客様は前日予約をオススメします。

17日(土)
18時~ラスト


●りあちゃん


業界未経験でとても綺麗なお姉さんが入店しました~。

体も・・・ヤバイデス!!!

Fカップですよ!!!しかもかなりの柔らかさだとか・・・。

あ~~も~お客様が羨ましい。

この子と一緒にいると時間なんて一瞬で過ぎてしまいますよ。

17日(土)
12時~16時


●まりなちゃん

当店の新しいエースの誕生です。

ルックス・スタイル・サービス最上級の美少女です。

私でも店の子じゃなかったら絶対に告白してますね。

性格も素直でイイ子なので楽しい時間を過ごして頂けると思います。

是非お勧めいたします。

17日(土)
12時~17時


●ゆあちゃん


当店ドM度ナンバー1の『ゆあちゃん』出勤いたします。

話上手でサービスも良くリピーター続出です。

どうか優しく苛めてあげてください・・・。

17日(土)20時~

女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.