.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

北見デリヘル・パーフェクト☆ラブ プレミア嬢出勤!
2011/08/24


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


ども〜

パーフェクト☆ラブです。

プレミア出勤のとっても可愛い二人組みが出勤いたします。

まず一人目は・・・


あかねちゃん

顔立ちは綺麗系ですが可愛らしい部分もあり幅広いお客様に喜んで頂けると思います。

テクニックもAV女優に指導を受けた経験があるので必ず満足していただけると思います。

是非一度体験してみてください。

24日(水)12時〜19時


二人目は・・・

はるかちゃん

天然でとても可愛い『はるかちゃん』。

本当に可愛いいんですよ〜。

性格もとても良くおっとりしていて癒し系です。

一緒にいるだけで癒されてしまうくらいです。

ゆっくりまったりしたいお客様には是非お勧めいたします。

24日(水)12時〜19時


まりなちゃん

当店の新しいエースの誕生です。

ルックス・スタイル・サービス最上級の美少女です。

私でも店の子じゃなかったら絶対に告白してますね。

性格も素直でイイ子なので楽しい時間を過ごして頂けると思います。

是非お勧めいたします。

24日(水)12時〜15時


しおりちゃん

ロングコースの女王ことしおりちゃん出勤です。

いつも一人のお客様に3・4時間で入ってしまうので少ないお客様にしかご案内できておりません。

とても居心地の良い雰囲気を持っておりリピーター続出です。

24日(水)20時〜3時


女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.