.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

北見デリヘル・パーフェクト☆ラブ 緊急速報!!
2011/08/22


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


ど〜も〜

パーフェクト☆ラブです。

なっ!

なっ!!

なんと!!!

しょうちゃんの出勤日の延長が決まりました〜。

予約が一杯でお断りしてしまったお客様《チャンス》です。


しょうちゃん

不動の人気を誇るしょうちゃん。

いつも予約が一杯でまだ呼べてないお客様もいるのではないでしょうか?

出勤簿に載せ、メルマガ出すとすぐ に埋まってしまうんです。

私がビックリしているくらいです!!!

しょうちゃんを確実に一度呼びたいお客様は前日予約をオススメします。

22日(月)14時〜ラスト

23日(火)20時〜ラスト


まりなちゃん

当店の新しいエースの誕生です。

ルックス・スタイル・サービス最上級の美少女です。

私でも店の子じゃなかったら絶対に告白してますね。

性格も素直でイイ子なので楽しい時間を過ごして頂けると思います。

是非お勧めいたします。

22日(月)12時〜17時

23日(火)12時〜17時


ゆあちゃん

当店ドM度ナンバー1の『ゆあちゃん』出勤いたします。

話上手でサービスも良くリピーター続出です。

どうか優しく苛めてあげてください・・・。

22日(月)18時〜

23日(火)18時〜


しおりちゃん

ロングコースの女王ことしおりちゃん出勤です。

いつも一人のお客様に3・4時間で入ってしまうので少ないお客様にしかご案内できておりません。

とても居心地の良い雰囲気を持っておりリピーター続出です。

22日(月)20時〜ラスト


みそのちゃん

癒し系部門で人気急上昇中の"みそのちゃん"です!

おしとやかなやさしい雰囲気ですがベットの上では、焦らすことが好きな少しSっぽい一面があります。

そして、イヤらしいFカップボディーはお客様の欲望を奮い立たせてしまうことでしょう・・・

22日(月)18時〜0時

23日(火)18時〜0時


女の子の出勤などはHPから確認できます
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.