.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2011/03/17


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


どーも
パーフェクトラブです。

今週の出勤速報です!

なんと、今日から初出勤の新人ガールもいます♪

早速、紹介させていただきます!!


さとみちゃん

Eカップボディーが魅力のお姉様系「さとみちゃん」が入店です。

普段はおしとやかですが、実はエッチなことが大好きみたいです☆

サービス精神あふれる一途な女のコ!どうぞよろしくお願いします!

本日より出勤です☆予約お待ちしております。

木:要電話
金:要電話
土:要電話
日:要電話


やよいちゃん

顔は可愛い、脱いだらスゴイ、しゃべると不思議

そんなやよいちゃんワールドに自然とハマってしまう魅力あふれるコ♪

まだまだ未開発の身体をどうぞご堪能ください。

木:12時〜16時
金:12時〜16時
土:12時〜16時


まなみちゃん

清楚なたたずまいと控えめなものごし…笑顔が素敵で癒しオーラに包まれる…

そんな大人の雰囲気の中で、クオリティーの高さを感じられる極上のテクニック

股間が悲鳴をあげること間違いなし!?

黒ブラに白い肌…堪りません。。
画像

木:12時〜16時
金:12時〜16時
土:12時〜16時


あきちゃん

笑顔、性格、雰囲気がなんとも可愛らしい「あきちゃん」

一緒にいると恋人気分のような気持ちになってしまいます!

スレンダーなのに服を脱いだらEカップ☆感度抜群のカラダを一人占めにするチャ
ンスです☆

木:17時〜
金:17時〜
土:17時〜


女の子の出勤などはHPから確認できます

さらに、近日中に2名の新人さんが入店します!!

るかちゃん

せらちゃん
(プロフは近日中に公開予定)

先日は、東日本大震災の影響により電話が繋がりにくい状況になり、

皆様にご迷惑をお掛け致しまして、大変、申し訳ございませんでした。

また、今回の被災に関しまして、

パーフェクトラブでも少しでも手助けをしたいと思い、寄付の出来るサイトをま
とめてみました。

皆様の温かいご協力、お願い致します。

そして、被災者の方々には、一日も早く、安心して過ごせる日を迎えられること
を、心より願っております。



キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.