.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2011/02/03


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

続報は、店長ブログで配信していきます。


◆店長ブログ!!

どーも
パーフェクトラブです。

「完全業界未経験」

くぅ〜!!このフレーズ堪りません♪

今週は、素人好きなお客様に喜ばれる女の子が出勤します!

予約電話殺到の予感ですので、お早めにご連絡ください!!

●NEW!!まいちゃん

18才Dカップ美乳の美少女「まいちゃん」の登場です!

なんと、初体験は…18才!!男性経験が少なくほぼ未経験のウブな女のコです♪

けど、Hには興味津々!まだまだ未開発の「まいちゃん」に大人の快感を教えて
下さいネ☆
金:体験入店
土:体験入店
日:体験入店


●NEW!!まなみちゃん

清楚なたたずまいと控えめなものごし…笑顔が素敵で癒しオーラに包まれる…

そんな大人の雰囲気の中で、クオリティーの高さを感じられる極上のテクニック

あああ×2と叫ぶこと間違いなし!ゆっくりとご堪能下さいませ♪
金:12時〜
土:12時〜


●NEW!!かおり

【完全業界未経験】右も左もわからない…そんな可愛い「かおりちゃん」がドキ
ドキの出勤です!

天然キャラで感度抜群のEカップボディ☆

性格もとってもおだやかで恥らう仕草が余計に男心をそそります!

ゆっくり…ゆ〜っくり、かおりちゃんと気持ち良くなって下さい☆
金:12時〜
土:12時〜
日:12時〜


ゆかちゃん

「ゆかさんの技には参りました。これぞプロと感じました !」

先日、お客様より頂戴した有難いお言葉です。

やはり、彼女のテクニックとサービスは北見の最高峰だと思います☆

ぜひ、一度はご堪能して下さい。
金:12時〜
土:12時〜
日:12時〜


女の子の出勤などはHPから確認できます
詳しい出勤時間は、店長ブログにて配信します。
ツイッターも始めました。
パーフェクトラブの昼の部もたくさんの女の子が出勤しています。

おそらく、昼の部でこれだけのキャスト数は北見で一番なのではないでしょうか?

日中しか出勤していない子もいるので、要チェックです。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.