.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/12/20


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

どーもパーフェクトラブです。

当店に新たな大型新人が入店☆

正直に言いまして、可愛いです!

ガールズコレクションに出てくるモデルのようなスタイル!

おそらく、この子はブレイクすることは間違いないでしょう…


●NEW!!りさちゃん

期待の新人が本日より出勤します!

ルックス+スタイル共に超S級!

細身でスラッと伸びた脚が堪らなくそそります。

そして、くびれのあるスレンダーボディー!

まさに、モデル級です。。。

こんな可愛い子と一緒にいたら、虜になること間違いなし!?

百聞は一見に如かずというように、早速、プロフをご覧ください。

激カワキレイ系のりさちゃんが皆様のお電話をお待ちしております。

月〜日:18時〜


ゆあちゃん
画像

今日は20時から出勤しています!

一度は遊んで頂きたい、当店イチ押しです!

月:20:00〜
水:20:00〜
木:20:00〜
土:13:00〜
日:13:00〜


ななちゃん

少々、照れ屋で落ち着いた性格が男心をくすぶります☆

そして、体はとても感じやすく優しく責めるだけで勝手に声が…

そんな全身性感帯のななちゃんを思う存分に可愛がって下さい。

火:21:00〜
水:21:00〜
木:21:00〜


えなちゃん

Gカップの巨乳チャンです!

「大きさ・形・色」全てパーフェクトの3拍子が揃ったオッパイ!

フェチにはきっと堪らないことでしょう。。

人懐っこい笑顔が印象的なえなちゃんの極上サービスはいかがでしょうか?

すっごい・・・谷間です…
画像


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.