.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/10/19


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

・新人2人 緊急出勤!

・本日は、まずは、ゆかちゃんの夜出勤の予定から。

・エッチ画像のパスワードはメルマガ後半にあります。

・メルマガの解除も後半です。


ゆかちゃん

当店一押し!
キレイ系!
元気系!

今週のプレミアム夜出勤デーは本日、火曜日です。

火:12時〜ラスト!!
水:12時〜17時
木:12時〜17時

本日以外は、昼間中心の出勤となっていますので、

昼間に時間を作れないお客様、本日がチャンスです。


ななちゃん

今週のななちゃんの出勤DAYは、

火:21時〜1時
木:21時〜1時
金:21時〜1時
土:21時〜1時


みゆきちゃんも、週末だけの出勤でしたが、最近は平日夜も出勤しています。


●緊急速報

当店スカウトに、イキのいいのが入ってきました。

なんと新人さん全部で5人です。

私も一人面接してきましたが、かわいかったです。

「どのくらい稼ぎたいの?」

との私の質問に、

「特にないんですけど、老後のために。。。」

との返答。

なぜか、癒されました。。。

そして、とりあえず、今週金曜日、新人さん一挙に2人!出勤できるように

ただいま、急ピッチで準備を進めております。

写真など間に合わないかもしれませんが、5人とも若いです。

18才〜20台前半

ハズレなし。

さすがに、5人となると、

中には、体験入店だけで、短期間しか出ない女の子も出てくる可能性もありますので、

1夜限りの出会いになる可能性もあります。

金曜日は要チェックです。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.