.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/07/23


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。



今週も新人さんが続々と出勤してきます!

更にまたまた新しい新人さんが今週、入店いたします。

予約争奪戦となること間違いなしですので、メルマガの配信をお見逃しなく!!


●NEW!!みゆちゃん

女の色気むんむんむんっ!!

もう、言葉はいりません。まずは見てください。かわいいですよ!!
画像

みゆちゃんの出勤予定はコチラです↓

本日  18:30〜
木曜日 18:30〜
金曜日 18:30〜


●NEW!!みすずちゃん

妹キャラ みすずちゃんの小さな体を、お客様のテクニックで感じさせてあげてください。

お花畑が似合いそうな少女です。
画像

本日は14:00〜19:00
火曜日〜金曜日は12:00〜
土日は18:00〜

の出勤となっております。


●NEW!!めいちゃん

今週は珍しく”めいちゃん”が出勤してくれる予定です。

たくさんのお問合せを頂いておりますが、なかなか”めいちゃんに巡り会えないお客さま!!

今週は、月曜と火曜の
18:00〜出勤です。

めいちゃんのモデルのようなパーフェクトボディを見てみたいお客様は、ぜひお早めのご予約を!!

画像


あきちゃん

お風呂でも、ベッドの上でも、子猫のようにじゃれてくる”あきちゃん”

白い肌とEカップ巨乳を持つかわいらしい子猫ちゃんがあなたのアソコをペロペロ舐めあげてくれます。

あきちゃんは、
本日〜土曜日まで
11:30〜出勤してますよ〜


●NEW!!ショウちゃん

リピーター率
驚異のの80%!!

北見の男子全てをファンにしてしまいそうな勢いです。

ショウちゃんは今週は、平日に出勤予定ですが、まだ曜日が確定しておりませんので、決まりましたらメールマガジンでお知らせします。



キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.