.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/07/3


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

緊急配信!!

●新人ショウちゃん

本日、最新のパーフェクトガールが急遽登場です。

今週2名の新人が登場しましたが、そのミカちゃん、みゆちゃんに続いての第3段!

みゆちゃんもミカちゃんもホントにかわいい子でした。

呼んでくれたお客様だけがこの言葉にウソがないことを知っているはずです・・・

しかし!

更に

更に!

さらに〜!!

超パーフェクトな新人が本日出勤します。

今回は余計な説明は一切省きます。はい。

メチャメチャかわいいです!

メチャメチャきれいです!

スタイルは・・・!?

プロフィールの写真を見てもらえばわかります。
こちら


どうです?

完璧でしょ!?

本日、18時〜初出勤です。

明日は、12時〜0時の出勤予定となっております。

このメルマガの配信直後から始まる予約争奪戦

今すぐ予定を確かめて、勝ち抜いてください。


今回の【メルマガ会員限定特典】も、新人さんが来てくれたので、日曜日まで

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料\1000offとさせていただきます。

更に今回も、雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


当店の指名ナンバー1ガール、桃ちゃんも本日出勤しております。
画像


どうやらショウちゃんとのナンバー1争いになりそうです。

どちらがナンバー1になるのかは、お客様次第!

どちらも応援お願い致します。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.