.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/07/2


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

パーフクト☆ラブで〜す
(*^□^*)

●新人みゆちゃん

最新のパーフェクトガール いよいよ本日初出勤!!

身長168cm キレイ系!

ワタシ的には、パーフェクラブの中でこの子が一番ソソリます!!!

キレイ系にも見えるのですが、かわいいんです。

一見、キレイ系っぽいのですが、子犬のようなかわいらしい顔をしてるんです。
画像

そして、とっても恥ずかしがり屋なんです。

でも、恥ずかしがり屋なのにかわいい声でよくしゃべるんです。

この店で働いてなかったらワタシが呼びたい!

本日午後3時に当店のベテランガールの講習を終え、いよいよ出勤まであと9時間・・・

後日、講習風景の画像を配信しますのでお楽しみに!!

いよいよ最新のパーフェクトガールが初公開
画像

本日、19:30より出勤です。

予約の殺到が予想されますので、みゆちゃんの初のお客様になりたい方は、今すぐお電話を!

キレイ系な恥ずかしがり屋は、非常に興奮します!!

みゆちゃん

7月2日(金)19:30〜2:00で初出勤します。


●19才白肌のEカップ
 アキちゃん

先日はアキちゃんにたくさんのご予約、ありがとうございました。

アキちゃんもたくさんのお客様に応援されてとても喜んでいました。

一方、予約をお断りしたお客様、申し訳ありませんでした。

本日もお早目のご予約をおススメします。

アキちゃんは11:30〜夕方までのお昼中心の出勤ですが、
都合のつくお客様はどうぞ応援してやってください。

今回の【メルマガ会員限定特典】も、新人さんが来てくれたので、日曜日まで

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料¥1000offとさせていただきます。

更に今回も、雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.