.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/06/24


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

パーフクト☆ラブで〜す
(*^□^*)

いよいよ明日、夜の銀座の街よりリノちゃんが北見に帰ってきます。

さきほど、連絡が入りまして、交通機関の都合上、
金曜日の出勤開始は20時からとなりました。

既に金曜日にご予約頂いているお客様で、
20時以前にご予約されているお客様は、
予約時間の変更をお願いしなければなりません。

ただいま、お電話にて確認を取らさせて頂いているところです。
たいへん、ご迷惑をお掛けします。

既にご予約頂いているお客様を優先して入れさせて頂きますので、
どうぞご了承ください。

りのちゃんの出勤時間はコチラです↓

25日(金)20時〜

26日(土)10時〜

27日(日)10時〜

28日(月)10時〜14時

りのちゃんのプロフィールはコチラ


あき

更に明日は、19才Ecup あきちゃんも出勤しております。

あきちゃんも非常に人気のある子なのでご予約をおススメします。
画像

●他の女の子も続々出勤してきます。

当店指名ナンバー1「桃ちゃん」も明日18時から出勤です。

ピチピチ19才みゆきちゃんも出勤してきますよ。


また、最後までメルマガを読んでくださったあなたに、

今回の【メルマガ会員限定特典】は、日曜日まで、

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料\1000offとさせていただきます。

更に今回も、雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


●新人入店のお知らせ

近日中に、新人入店予定です。

24才、T158 45kg

元気で明るいアイドル系のかわいい女の子です。

お楽しみに!


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.