.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/06/4


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

パーフクト☆ラブで〜す
(*^□^*)

メルマガ後半にお得な割引情報アリ!!

今週も新人ユミちゃんの予約が困難な状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。

ユミちゃんは、昼間の時間帯の出勤なのですが、週末はたいへん混み合いますので予約しないとなかなか呼べない状態です。

今週は、土曜日の11:30〜17:00の出勤予定となっております。


週末に呼びたいなと思っているお客様は、お早目のご予約をお願いします。

ということで、本日もユミちゃんの画像をプレゼント!

今日の画像では、ついにユミちゃんのパーフェクスタイルの全貌が明らかになります!
画像


更に他の女の子も出勤中!!

ユミちゃんに負けないくらいのパーフェクトスタイル「あやちゃん」
画像


また、Gカップ爆乳「えなちゃん」も出勤してますよ。

Gカップでパフパフしてもらってください。
画像


今週末の【メルマガ会員限定特典】は、本日より日曜日まで、

TELにて「メルマガ見たよ!」で全ての地域にて、交通費\1000offとさせていただきます。

更に今回は、

雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.