.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

新着情報

2010/04/28


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。

パーフクト☆ラブで〜す
(*^□^*)

本日、久しぶりに「めいちゃん」出勤してますよー。

めい

高身長
モデル体型

なのに!
愛嬌抜群の女の子です。

後ろ姿を見ていて私はいつも思います。

「この子カッコイイな〜」

しかも、明るくて話もおもしろくて、一緒にいて本当に楽しいです!

めいちゃんの画像はコチラ

今すぐ電話いただければ、まだまだ予約に空きがありますよ!!


あき

また、19才のEカップ「あきちゃん」も早めのご予約をお願いします。

今週は、火曜日〜土曜日の11:30〜19:00まで出勤しております。

前日にご予約いただければ、更に10:00からも対応可能です。

明日の予約はまだ空きがあります。


りの

更に本日のメルマガを読まれた方はラッキーです。

当店人気ナンバーワン!!の超プレミアガール「りのちゃん」の出勤日がついに決まりました!

とりあえず今月は、今のところ6月25日(金)26日(土)27日(日)の3日間の出勤予定です。

既に予約争奪戦は始まっています。

りのちゃんは5時間、10時間の超ロングのお客様に独占される恐れもありますので、今から予約できる方はしておいたほうがいいかも。。。

りのちゃんのプロフィールはコチラ


今週の【メルマガ会員限定特典】は、木曜日まで、

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料\1000offとさせていただきます。

更に今回も、

雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

.。☆゚'・:*:.。 ゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.