☆急遽電撃入店新人☆2015/08/31


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ 皆さん!!!! 本当に電撃!!! 今日の雨のどんよりとした天気を吹っ飛ばすような パーフェクトガール♪ もう本当に早い物勝ち!!! 綺麗すぎて可愛すぎる!!! きららちゃん♪ 23時~ ルックス・スタイルともに文句なしの逸材間違いナシ!! スラッとしたモデル体型に文句どころか一歩たじろぐレベルの美人さん♪ そして、完全業界未経験の完全素人!! 『きららちゃん』が入店決定です☆☆☆ 激かわないまどきな感じのギャル系 すごくすごーく明るくて愛想がよく優しい感じ女の子でもあり、 なおかつとても礼儀正しい感じでイイ意味でギャップを感じられパーフェクト ガール♪ この子の美しさは男性心を魅了する天から舞い降りた <<スーパー天使>>と言っても過言ではありませんね(笑) ギャル好きはもちろん、 ギャルが苦手なお客様でも全然おススメです!! とにかく礼儀が良く、なにより純粋さが心を惹かれます。。。 そして、さり気ないアヒル口はもう中毒者続出の予感・・・・ 私もそのうちの被害者となってしまいました(○゜ε^○)v♪ もちろん、スタイルも抜群!! 均整のとれたプロポーションは細くしなやかなでセクシースタイル!! 決して大きすぎず適度な形の良いDカップのバストに、 細長い手足に形の良いバストからクビレたウエスト、 スーッと伸びた美しい脚線美は見る者を釘づけにしてしまうことでしょう!! 前職がキャバクラで働いていたので、男慣れしているといったら大間違い!! かなり純粋で非常に緊張しちゃう弱い一面もあります(^-^) 是非とも優しいお客様がその緊張を 恋人のような感覚で抱擁してほぐしてあげて下さい!! 『きららちゃん』もそれによって安心感が生まれ、 誰もが魅力に惹き込まれること間違いない、あの素朴な笑顔が見られるハズです☆ 出会った瞬間からその時間は誰もが羨む貴重な時間。。。 恋人気分と優越感のハーモニーを感じさせてくれる幸福感を、 是非とも味わって下さい♪♪ 当サイトはこちら♪ もう見ればわかるはず・・・ ●女の子の出勤などは HPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ