※画像あり※業界未経験!!2名の新人が同時入店!!2015/08/05


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんばんは! 本日、2回目の配信です。 しつこくてごめんなさい! それでも、 どうしても、お伝えしたい新人2名がいるので、 配信しちゃいました! まずは、 今日の朝でもお伝えした新人『りおなちゃん』 ついにプロフが完成して、 写真も公開してます りおなちゃん 19時~ そして、 約1年前に入店が決定していたコが ある事情でそのまま入店することがなくなってしまった『りおちゃん』が 本日、短期で体験入店することが決定しました!! りおちゃん 要確認 天真爛漫な性格に愛嬌抜群の笑顔♪ 彼女にしたらすごく面白い時間を過ごせそうなタイプのパーフェクトガールです☆ そして、純粋そうに見えて実はエッチなこと大好き…!? 恋人気分のような時間を過ごせること間違いなしですね!! この業界は未経験なので、優しく感じさせてくれるお客様募集中です(笑) ということで、 今日もたくさんのお電話お待ちしております! ●女の子の出勤などは HPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ