新人2名同時入店!!23歳『ゆきのちゃん』&24歳『ららちゃん』画像あり
2014/11/07


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんにちは!! 新人ラッシュが止まらいパーフェクトラブ!! 次は、19歳の超可愛い『ゆうなちゃん』が体験入店することが決定!! ゆうなちゃん 19時30分~ 出会った瞬間に惚れてしまう。 第一印象120点満点!! モデル顔負けの素晴らしいルックスに 抜群のプロポーションを兼ね備える「ゆうなちゃん」が登場♪ もうね、ヤバイです(笑) 白く透き通った綺麗なお肌に、 長くて美しいロングヘアー!! 若干、19歳とい若さであどけなさが残る小顔フェイス♪ 写真を見たら、何となくお分かりになるでしょう この極上の可愛さ☆☆☆ しかも、可愛さだけではなく、 性格も本当に明るくて良い子!!! そして、たまーに言葉のイントネーションが訛るところが たまらなく可愛いー☆ 前職はキャバクラで働いていたということですが、 正直、会いたかったです。。。 そして、指名をして付き合いたかったです。。。 そのぐらいルックス、スタイル、性格が全てSクラスの女の子なのです!!! 絶対、お会いして間違いありません(*゜▽゜)ノ そして、絶対にガッツポーズをとることでしょう♪ 写真を公開!! 新人ゆきのちゃん 15時~ 11月4日に入店 11月5日に初出勤 11月6日に本指名 11月7日に写真公開OK!! まるで、この業界のシンデレラストーリーですね(笑) このまま人気でること間違いナシです!! こちらがゆきのちゃんの画像になります☆ 写真を追加公開!! 新人ららちゃん 20時~ ということで、 追加公開します☆ ま…プロフで公開されている画像とあまり変わりませんが… 実はこっちのほうが個人的に好きなのです。 上目遣いが本当にタマリマセン(笑) 11月4日に入店 11月5日に初出勤 11月6日に30分延長の嵐 11月7日に追加写真公開OK!! このまま、延長の女王になれる予感です(笑) ではでは、 本日もたっくさんのお電話お待ちしております!!! ●女の子の出勤などはのHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ