今日は熱い!!総勢14名のパーフェクトガール出勤なり♪
2014/07/09


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
☆-☆Perfect通信☆-☆ 貴方の恋、貴方の出会い きっと必ず 「☆パーフェクト☆」 ☆-☆-☆-☆-☆-☆ こんにちは! 体験入店中の『ひなのちゃん』&『ちあきちゃん』 昨日が最後の出勤となり、色々と可愛がってくれてありがとうございました!! 女の子ら安心してくれてたくさん頑張ってくれてました!! 次回の出勤はまだ未定ですが、また近日中に出勤してくれると思います(*゜▽゜)ノ 次は撮影も予定していますので、お楽しみに!! さてさて、 本日の出勤はと言うと… えりなちゃんが出勤する予定です☆ えりなちゃん 要確認 パーフェクトラブの中で一番、身長が小さくてロリカワ系の女の子☆ だけど、最近、なんか色気が出てきたんですよねー。。。 おそらく20時ぐらいの出勤時間になるのではないかと思います!! 同じく、最近、色気が出てきたなっていう子は、 ちなつちゃん 13時~18時 着実に大人の女性へと変わってきてますネ♪ 今回も短時間出勤デス☆ そして、 久しぶりの出勤!! きらちゃん 18時~1時 約1ヶ月ぶりぐらいですね☆ あとは、 不動の人気を誇る ひとみちゃん 18時 みなちゃん 13時~22時 あやめちゃん 22時~2時 最後は… 人気急上昇中↑↑↑↑ るりちゃん 13時~ みなみちゃん 15時~ このように~ 本日は総勢12名の出勤予定です☆ たっくさんのお電話お待ちしております!!! あ、別件ですが、 今週末に新人?が1名、出勤する予定デス☆ りおちゃん お気付きな方もいますが、 そうです。 5月に入店する予定だったのですが、 急きょ、入店が延長となりそのままズルズル7月になっちゃいましたが、 今回、短期間ではありますが、金・土と体験入店する予定となりましたv(。・ω・。)♪ 決定したら改めてメルマガで速報します!! ●女の子の出勤などはのHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ