総勢13名の出勤!!るりちゃんの画像も追加公開決定☆
2014/04/23


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
こんにちは! 今日の朝、ネットサーフィンをしていると、こんな記事が… 「AV業界で小保方晴子さんの争奪戦 AV1本で1億円!!100年に一度出るか出ないかの超逸材」 すごいですね~、、見たいですねー☆ きっとタイトルは、「グループセックス細胞〈SWAP細胞〉の開発研究所」ではないでしょうか。。。 それでは、本題に入ります(笑) 100年に一度出るか出ないかとまではいかなくても、 超逸材の新人ちゃん「あずさちゃん」の本入店が決定しました!! お客様、本当にありがとうございます☆ あずさちゃん イメージと全然、違って、とてもお客様は良い方ばかりだと言ってくれました!! どんなイメージをもっていたのでしょうかね…(笑) と、いうことは、 本当ならば今日、出勤予定だったのですが、 少し体調を崩しお休みとなりました。(予約をいただいていたお客様、申し訳ございません!!) 次回は週末あたりの出勤になるのかなーって思います☆ さてさて、 今日はもう1つ!! るりちゃんの画像も公開します☆ ちょっと見えるパンツ…ハァハァ 上目遣いがムラムラしてきますよね(笑) そして、これが谷間も見えるバージョン(笑) ちなみに、 本日は出勤予定です!! るり 15時~ ではでは、 今日は総勢13名のパーフェクトガールがお待ちしております☆ たっくさんのお電話お待ちしております!!! ●女の子の出勤などはのHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ