久しぶり?の出勤!!ひとみちゃん☆
2014/02/12


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
こんにちは! お客様 「今日もいなの?」 受付 「申し訳ございません。」 お客様 「次の出勤はいつさ?」 受付 「いや~まだ決まっていないんです(T T)」 お客 「そっかー、、、わかったよー」 こんなやりとりを数回行われた人気娘が本日、出勤となります☆ ひとみちゃん 18時~1時 いや~、お客様、お待たせいたしました!! まだ予約の枠はありますので、今からお電話しちゃってください☆ そーいえば、 昨日から体験入店中の新人「はるなちゃん」☆ やはり人気爆発しましたね~v(。・ω・。)♪ そして、本人も優しい方ばかりで楽しかったです!!とのことです☆ ありがとうございます(o^∇^o)ノ そして、 今日も出勤します!! はるなちゃん 15時~ ちなみに、今日撮影予定です☆ 早く公開したい気持ちでいっぱいです(笑) ではでは、 今日もたっくさんのお電話お待ちしております(*´∇`*) ●女の子の出勤などはのHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ