新人出勤☆☆まなちゃんが遂に登場☆☆
2013/11/12


pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


続報は、店長ブログで配信していきます。
こんにちは! もう既にご存知の方はいるかと思いますが、 先日からお伝えしている新人「まな」ちゃんが出勤します~☆☆☆ まなちゃん 15時~ 昨日、少ししゃべったのですが、 お部屋が乾燥して、少し困っているとのことでしたので、 「加湿器もっていきますか?」 と言うと、 「いえ、大丈夫です!ヤカンに水を入れて加湿器替わりにしてますから」 とのこと・・・ 若干、23才の若さでヤカンに水を入れて加湿器替わりにしている女の子、初めて見ました!! なんか、思わずキュンとしてしまい、 「いえ、加湿器のほうが良いので持っていきますよー」 というと、 「ありがとうございます!助かります(>_<)」 ということでした。 礼儀正しく、謙虚な上、愛らしい感じはとても魅力的ですね!! とてもお薦めの女の子なので、ぜひ、一度、お会いしてみはいかがでしょうか!! さて、新人ラッシュが止まりません!! 今日は続いて、2名の新人ちゃんが登場です☆☆ おそらく夜から出勤するかと思います!! また詳細が決まったら、速報でお伝えいたします!! では、たっくさんのお電話お待ちしております(*´∇`*) ●女の子の出勤などはのHPから確認できます 新人入店情報や最新の出勤速報は、店長ブログで随時お知らせしております。 ●もひとつお知らせです。 ただいま、デリポイントの会員様に割引やっております。 どうぞ、ポイント割引をご利用ください。
キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ