2010/6/19

pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


パーフクト☆ラブで~す
(*^□^*)

本日の予約状況をお知らせします。

更に本日は体験入店の新人のお知らせもありますよ。


●めい

モデル体型で
愛嬌抜群の女の子

おかげ様でたいへん人気で、予約していただいたお客様以外なかなか呼べない状況が続いています。

お断りしたお客様、申し訳ありませんでした。

そこで、このメルマガを読んで頂いている読者にだけのお知らせです。

本日、14時~16時台だけまだ予約に空きがあります。

今すぐ、お電話いただければ間に合います!

メルマガの続きを読むのは後回しにして、まずはお電話を!!


めいちゃんのプロフィールはコチラ


明日以降の予約もお電話いただいた後、めいちゃんに予定を確認してからになりますが、予約受付可能です。
明日以降、検討されているお客様、まずはお電話を!


●体験入店の女の子

まだ、名前も決まっていません。入店ホヤホヤです。ただいま、急ピッチで入店準備を進めています。

どんな女の子かといいますと、

20才!めっちゃかわいい!キレイ系かカワイイ系かで言えば、絶対かわいい系!

妹プレイとか似合いそう。。。

明日、20日の日曜日に体験入店で出勤が決まりました。

本日よりご予約お待ちしています。後悔はさせません。めっちゃカワイイです!


●りの

超プレミアガール「りのちゃん」の出勤日は、とりあえず今月は、6月25日(金)26日(土)27日(日)の3日間の出勤予定です。

既に予約争奪戦は始まっています。

25日の21時以降、26日、27日はまだまだ予約に余裕があります。

どうぞお早めにご予約ください。

りのちゃんのプロフィールはコチラ


Dカップ19才、あやちゃんも出勤中です
当店自慢の抜群のスタイルはコチラ


今回の【メルマガ会員限定特典】は、日曜日まで、

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料\1000offとさせていただきます。

更に今回も、

雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ