2010/6/15

pass付きエロ画像を見るにはメルマガ登録が必要です。


パーフクト☆ラブで~す
(*^□^*)

今週は、新人の女の子がたくさん出勤してますよー

リピーター多数!!19才のEカップ「あきちゃん」

今週は、火曜日~土曜日の11:30~19:00まで出勤しております。

前日にご予約いただければ、更に10:00からも対応可能です。

本日の予約はまだ空きがあります。今すぐお電話を!!

あきちゃんのプロフィールはこちら


パーフェクトラブ指名ナンバー1の桃ちゃんは、本日から土曜日まで出勤しております。

しかし、今週の日曜日から26日までお休みが決まっています。桃ちゃんファンの方は、今週中にヌイてもらってください。

桃ちゃんの下着画像はコチラ

驚異のGカップなのにスレンダー!!エナちゃんも出勤してます。
画像

エナちゃん曰く、Gカップがオッパイが垂れるか垂れないかの境目だそうです(笑)

そして、私はギリギリ垂れないステキなGカップ!

だそうです(笑)


今週の【メルマガ会員限定特典】は、本日より木曜日まで、

TELにて「メルマガ見たよ!」で指名料\1000offとさせていただきます。

更に今回も、

雑誌広告などの他のキャンペーンとの併用もOKにしちゃいます!

詳しくは大人の時間かゴランをご覧ください。

それでは、メルマガ会員のみなさま、どうぞご利用ください。


キャンペーン情報・新人情報はメルマガにて
随時配信中!

過去ログ




北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ